働かずにお金を稼ぐ:不労所得?300万稼ぐには

スポンサーリンク

働きたくない、楽してお金を稼ぐ方法は?

事情があって働けなくなりました。これから働かなくて済むほどのお金を貯めたいんですが、なるべく労働ではない方法でお金を稼ぎたいと思っています。

不労所得のことでしょうか?働かずにお金を稼ぐ方法もなくは無いですが、何もしないまま、お金を振ってくるのを待つと言うのは不毛ですよね。

もしあなたが、今仕事をしていなくても、まだ仕事ができる状態なのであれば少しだけがんばって、後はリタイヤするというのいかがでしょうか?

例えば、上場企業ではなく、小さいけれども、成長している会社に入りましょう。そして5年から10年は死ぬほど頑張って働いてください。そこでその小さな会社はどんどん大きくしていくのです。大きくなった企業は、上場することができます。そして上場したら、自分の会社の株、全部買いそして売ってしまうのです。そうすることにいて大きく儲けることができますよ。そして大きく設けたそのおかげで、年利5%位のところに預けて、運用をします。

2億円ぐらいあれば、年利5%の運用をすれば、年間1,000万円位は入ってきます。そのぐらい入ってくれば、楽して働かずに過ごせるのではないでしょうか。アメリカには、こういう方法で、プチリタイヤする人がいっぱいいます。ハワイでサーフィンしてる人やカンクンあたりでのんびりレゲエ聞いてる人の中にも、こういう方法でリタイヤした人いますよ。

あと、何か特殊な情報がを知っていたり、特別な技能があるならそれを教えてあげると言うのもお金を簡単に儲けられる方法です。ただ、お金を払ってでも知りたい情報でないといけないです。例えば、「大金を稼ぐ方法」みたいな、誰もが知りたい情報は、きちんとした内容だったら売れますよ。

なので、今どうしても稼ぎたいと思っているなら、ありとあらゆる方法を使っていろんな情報集めたらどうでしょう。そして自分でも努力して大金を稼ぐ経験をしてみましょう。そしてそれを自分の言葉で書いてみるのです。

そして書いてまとめたものを、「大金を稼ぐ方法」のような形で、情報商材のようなものにしてほしい人に売るのです。これらの情報を売って稼いでいる人は、月収1千万円とか、年商7億円とか。そういう人も実際にいます。夢が膨らみませんか?

1日1万円どうしても稼ぎたい

どうしても、1日に10,000円稼ぎたいです。投資ができません。投資以外で、1日に10,000円を確実に稼ぐ方法を知りたいです。

肉体労働だったら、1日15,000位稼げます。もしくは昔、20,000円位1日で稼いでいたことがありますよ。

普通のサラリーマンだったら、日給がそのぐらいじゃないでしょうか?
絶対確実にと言うことなら、コンビニとか、普通のバイトで、11時間から12時間働けば、必ず手取りで1万になりますよ。男性だったら、肉体労働が1番手っ取り早く、確実じゃないですか。引越し屋さんや、日雇いの設営スタッフ、イベント会社の設営とかなら20,000円位もらえるケースもあります。

いずれにせよ、10,000円稼ぐとなってくると、スキルがない人は、肉体労働割長い時間働くしかないと思います。一方、特別なスキルがあれば、それほど長く働かなくても、肉体を使わなくても稼ぎます。(頭を使うと言う事ですね)

初心者向けの、不労収入、どうしたら良い?

私は派遣社員です。もうすぐ契約終了となってしまいます。休職中ではありますけど、家にいると、どうしてもネットサーフィンなどに時間を使ってしまいますよね?そうしていると、ネットで不労所得が稼げると言う情報が目につきます。

またこれから仕事をするにしても、人に雇われていつまでも小銭を稼いでいる生活よりも、不労所得を生むようなビジネスをすると言うのにも興味を持っています。難しいのはわかっていますが、まずはいっぽ行動しないといけませんね。なので、不労所得を生む仕組みを、どうやって作ったらいいのか教えてください。できれば家でできること、ネットでできることなどがいいなと思っています。くだらないかもしれませんがずっと前、ネットゲームをはまってたことがあります。この時は、アイテムを他の人に言って、ゲームの中でですが、通貨(お金)を増やすことが得意でした。なので、試験があったら、買うとか、FXとか、そういったこともできるかもしれないな?と考えていますが、甘いかな。

お金を使って、お金を生む仕組み。不労所得。こういった事は誰もが考えますよね。でもなかなか成功できている人は少ないですよ。やっぱり、リターンが大きい商品や、リターンが大きいビジネスって、それ相応のリスクを引き取らないとだめですね。

結局リスクの乏しいビジネスを選べば、その分板も小さい。初心者が、リスクなしでやれるとしたら、小学の株取引や、FX、アンケートサイトに登録して、アンケートに答えたりする小遣い稼ぎ。あるいはアフィリエイト。その辺ではないでしょうか?アフィリエイトは、簡単に始められるといっても、撤退する人も多いビジネスですよ。

まず、ブログやウェブサイトを作って、そこにアクセスを集めないといけないです。そこがかなり難しい。アクセスがいっぱいあれば収益化は簡単ですが、ブログやサイトにアクセスを集めるためには、かなり努力しないとダメです。なので、初心者が簡単に始めて、利益が簡単にあがるようになるか?と言うとちょっと難しいかも。

一方、リスクをかなり抑えて即金で欲しいならFXの口座を作ると、FXの会社から5000円から15,000円位、キャッシュバックがもらえると言うプログラムがありますよ。それとか、クレジットカード外車がやってるようなやつで、クレジットカードを作成すると、キャッシュバックとして4000円もらえるとか。

そういった、自己アフィリエイトと言う方法で、即金を作ると言う方法もあります。とは言え、取引は、1つの案件につき1回のみです。ですが、そういったプログラムを出してる企業がたくさんあるので、たくさんのクレジットカードも申し込んだり、たくさんのFX口座を作りまくれば、合計で20枚位、即金で作ることができますよ。友達はそれで、(自己アフィリエイトで) 30万位貯金を作っていました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする