初心者向きのネットビジネスで1番簡単で300万稼げるものは?

スポンサーリンク

初心者向きのネットビジネス。1番簡単で稼げるの?

ネットビジネスに興味がある初心者です。
簡単で、確実に稼げる方法ってありますか。

ネットビジネスはいろんな種類があります。そして、どの世界にも、すごく稼いでる人と全然稼いでない人がいます。なので、合う合わないは、1回ご自身でやってみないとわかりませんよね。あるいは、ネットビジネスで成功した人から、直接聞くのが1番いいです。そういった人はネット上に、自分の成功談を変えていると思います。

さらに、メールマガジンとか、ブログ、LINEなどで、定期的に情報発信してくれてますよ。なのでそういったものを一旦購読して、いろいろ勉強しながら、「この人はすごい、信用できる」と言う人が見つかったら、その人に直接、稼ぎ方を教えてもらうのが1番いいと思います。

ネットビジネスでもいろんな方法があって、自分には絶対できないだろうな、と思うような手法で活動してる人もいます。そういう方法では、いくら稼げるといっても、やっぱり続かないですね?なので、自分がどういうこだわり条件があるのかを把握して、そういう方法で成功している人を見つける。まずそこが先だと思います。ネットビジネスを教えてくれる宿は、たくさんありますが、えてして高額です。

ひどいところは1,500,000円とかしますね。それが本当に役に立つスクールであれば良いですが、中には全然役に立たない内容、ただメールで配信するだけと言うスクールもあります。なので、ビジネスを教えてくれると言うスクールを選ぶときは、まずは高額な物に足入ってしまうのではなく、講師となる人のブログやメールマガジンをしっかり見て人柄や、仕事ぶりを把握してから申し込みしてください。

あなたの場合、初心者と言うことですよね。初心者がいきなり「月に5,000,000稼ぐ」みたいなネットビジネスに手を出しても、知識も技能もないところで取り組んだとしても、うまくいかないと思います。なのでまだ初心者は、ネットの中で少額からでもいいので稼げる方法からスタートしましょう。

まだ初心者さんだったら、ポイントサイトなんかどうですか?ポイントサイトは、登録して、アンケートに答えたり、何かの商品を買ったり、無料の資料請求をしたりするだけで、何ポイントがもらえて、そのポイントを現金に変えられるシステム。クレジットカード申し込んだり、FXの口座を開設するだけで、5000円から20,000円もらえるといったような案件もありますよ。もしそのポイントサイト経由で、生活必需品を買うようにすれば、それぞれがポイントを生みますので、節約にもなりますね。ただ、大金を稼ぐには向いていません。まずは、ネットでお金が生まれるんだと言うことを、体感するには手っ取り早いと思います。

ウェブライター

クラウドワークスや、ランサーズと言うサイトに登録して、そこでウェブの記事を書くと言うのもネットビジネスの1つです。このサイトに登録すると、「〇〇についての体験談を書いてください。報酬は〇〇円」「〇〇についての記事、2000字で、〇〇円」のような依頼がたくさんあります。その中で、自分が対応できそうな案件を選び、依頼主の希望に沿って、記事を書くわけです。そうすると、文章を書くことで、お金がもらえます。特に体験談の記事は、簡単にかけますから、お勧めです。例えば育毛剤を使ったときの体験談とか、出産したときの体験談とか。このように、自分の経験を具体的に文章に起こすだけで、お金になるわけですから、少し時間を図りますが、簡単ですぐに稼げる副業となります。初心者さんはこういったところで少しずつ場数を踏んだらどうでしょうか。

友人のネットワークビジネス

久しぶりに高校の同級会があって、参加してきました。そしたら高校生の時の友達から、すごく稼げる仕事があると言って、紹介されました。それは、化粧品をいろんな人に売ると言う方法でした。私は会社員なんですが、「今は仕事しててもいつクビになるかわからない、会社以外の収入源を持っておくことがとても大事だよ」と言われて確かにと思いました。でも私はずっとパソコンに向かって、デスクワークをするしか経験がありません。対面で何かを得ると言うスキルが全然ないんですけど。こういった人でも、ネットワークビジネスと言う世界に入ってやっていけるものでしょうか?実際稼げるものですか?

その同級性がオススメになっている仕事は、もしかしたらマルチ商法かもしれませんね。マルチ商法ははまってしまうと友達を失いますよ。なので、本当に化粧品を気ままに売るだけなのか確認するほうがいいですよ。

確かに会社員だけでは収入が不安定とか会社だけにしがみついて泣いていないと言う考え方はわかります。ですけど、ネットワークビジネスに飛びつかなくても、いろんな風行があります。ネット以外でも、リアルな商売でも、いろいろありますよ。

例えばコインランドリーや、パーキングや自動販売機の管理とか。あるいは、卸業者から安く商品を買ってきて小売するなど。ただ、初心者がいきなりやると失敗しやすい簡単なところからチャレンジされたら例えばネットオークションやフリーマーケット、ブログアフィリエイトなどです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする